グラマトフィラム Florist Tulips Tulips(チューリップス)でお取扱いしている商品の詳細です。

商品詳細

HOME > 商品詳細

商品詳細


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

グラマトフィラム

▼価格 ¥8,400

▼詳細
申し訳ありません。現在、品切れ中です。o(_ _)oペコッ
次回入荷についてはお問い合わせ下さい。

グラマトフィラムは暑い時期に心を癒してくれる洋蘭。
花保ちも良く、暑い時期でも2ヶ月近く咲き続けるので、サマーギフトとして特にオススメです(* ̄‥ ̄)b゙

1本に100輪以上の色鮮やかなグリーンの花が咲くので、見た目にもボリューム満点(≧∇≦)b 

お中元はもちろん、御祝や御供えまで、祝幅広い贈答品として大変喜ばれています。

写真は2本立ちですが、豪華な3本立ち、ハート仕立て等もご用意出来ますので、お問い合わせください。

※価格は参考価格です。
予算に応じてご用意しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
(8400円〜20000円くらい迄)

※写真はイメージになります。
洋ランに関しましては、ご注文後に一番新しい状態のものを仕入れて納品させていただいておます。
できるだけ、写真に近いものをお届けいたしますが、植物ですので全く同じというわけには参りませんので、ご了承ください。

ご注文頂く場合は、サイド 『オーダーフォーム』 よりご注文頂き、
イメージの欄にに 「商品名」 をご記入下さい。




【関連キーワード】
観葉植物・鉢花 、洋蘭、グラマト、お祝い、御供え、開店祝い、グリーン、10000円、15000円、20000円、季節のお花、サマーギフト