ディスキディア・ミリオンハート(斑入り) Florist Tulips Tulips(チューリップス)でお取扱いしている商品の詳細です。

商品詳細

HOME > 商品詳細

商品詳細


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ディスキディア・ミリオンハート(斑入り)

▼価格 ¥4,500

▼詳細
完売致しました


乾燥に強く、植物を初めて育てる方にもオススメです!!
お部屋のインテリアにいかがでしょうか?

鉢のサイズ 直径12cm 高さ12p

▼置き場所
真夏の直射日光を避け、年間を通してできるだけ明るく風通しの良い場所。
冬は室内に置いてあげて下さい。
晩春から初秋ころまでは屋外管理OK。ただし軒下がお勧めです。雨ざらしになる場所は梅雨や雨天続きのとき過湿状態になり根腐れの原因になります。また夏の直射日光は避けてください。

▼水やり回数
少なめ。毎日水やりしなくても大丈夫。春と秋は土が乾いたら、底穴から流れ出るくらいタップリ。梅雨・夏・冬の水やりは月1回程度。極端に乾燥気味に管理してあげて下さい。
水やりのコツ。
土の表面が乾いたら底穴から流れ出るくらいタップリ与えてください。その後、土が乾くまでしっかり待つ。
「タップリ水→しっかり待つ」、メリハリのある水やりが理想です。
少量の水を毎日与える方法は鉢底に古い水分が残り、根腐れや臭いの原因になります。

◆ご注文頂く場合は、サイド 『オーダーフォーム』 よりご注文頂き、
イメージの欄にに 「商品名」 をご記入下さい。

(店頭でも販売している為、売り切れの際はご了承下さい)
在庫の有無等、お気軽にお問い合わせ下さいo(_ _)oペコッ

※関連キーワード
観葉植物・鉢花・ディスキディア・ミリオンハート・父の日・インテリア・お洒落・